記事詳細

パチンコ

鋼はやっぱり撤去ですぅ~★

13 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日は私はホールには行ってません

友達は行ったらしい(^∇^)

でもねっ

やっぱり鋼は無くなりfinalが40台導入だそうな

勿論、満席だったらしいケド

1000ハマリンや2000近いハマリンもあったみたい...

これぞ! THE牙狼ですね

何でこんな中身の薄いblogを書いているの

だって私 久々に飲めないお酒を一人飲んでフラフラだからです

干物女になりそうです

しるしきいて幸せな気分になろう

牙狼~♪

新しい牙狼~♪

でもやっぱり猪木が好きダー

一番いい思い出の猪木が好きダー

今日も読んでくれてありがとうございました

猪木にちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鋼はやっぱり撤去ですぅ~★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。