記事詳細

パチンコ

36回転で当たり♪牙狼~♪

13 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日は久しぶりに牙狼を打ちました(^∇^)

友達が、新しい牙狼が入るから鋼バージョン

ホールから無くなるかもょ?

って(;_;)

とっても相性良かったから無くなっちゃったら悲し~★

と、言う事で無くなる前に友達と一緒に打って来ました☆

36回転で当たり♪ 保留変化♪ 赤い砂時計から 50.0(*^^*)/ 図柄 縦クルクルの疑似3 最後は尻尾付きの牙狼♪ 王道のお顔合体から群が出て竜の演出から エフェクト赤((o(^∇^)o)) 無事に当たりました(^∇^) やっぱり楽しいなぁ~♪ ガンダムも同じ感じなのに... なんで あんなにキツイのかなぁ 牙狼も当たりづらいんだろうけど 相性って やっぱりある気がします 今日も無事にST入ってくれて3連だったけど 当たりが見れて嬉しかった! ありがとう(*^^*) 牙狼~♪ とりあえず終わりにして 友達が打ってた 米米クラブ?!隣で打ちました♪ 2000円使ってカード抜いて止めようとした 最後の保留が リーチになったら激アツ?みたいなのでリーチになって 何だか分からないけど当たりましたぁ 10000発ちょっと出たケド まぁ★騒がし台でした(*´ω`*) 米米クラブ... アーティストも良く分からない感じなんだけど キャラに合った台なのかな(*_*) 当たってから気付いたけど この台もST機なんですね 明日も牙狼♪ 打っちゃお~かな♪♪ スロットも やってみたいな♪ 難しいのかな? 今日も読んでくれてありがとうございました ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

36回転で当たり♪牙狼~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)