記事詳細

パチンコ

16回転で当たり♪覇者~♪

23 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日は、いつもホールには行かない週末★

だって混んでるから...

でも、ちょっとした事があり行く事になりました~

まぁ...

それはいいとして(長くなるしネ!)

やっぱり土日は混んでますねっ(*´-`)

私が行ったのは午前中だったから

まだ良かったかな(*^^*)

今日は牙狼♪って思ってたら

ここのホールには牙狼

無くなってましたぁ( ・∇・)

ではリング♪♪

人がいっぱいですぅ

リングは今だに人気ありますね♪

ST中もだけど通常時も楽しい

不思議な台♪♪

特に女の人に人気があるみたい(^^)

バトル系は やっぱり男の人が多いいですね(^^)

そして私は人の少ないAKBへ♪

開始31回転で ハンドルから風が来て

じゃんけんからrushへ入り

musicrush中2回ハンドルから風が来ました(*^^*)

これは9連~♪

でもsuperが少なくて10000発

どぅしょうかな~?

AKBは当たりが早いから少し続けます(^^)v

アンコール終わってすぐに又ハンドルから風が!

今度はガチャガチャから激あつって出て

よっしゃ~いくぞ で当たり♪

でも4Rと8Rで終~了

今度はすぐ止めました(^^)♪

友達に帰ろよ(*^^*)

って言いに言ったら帰らないって言うから

友達の横で覇者♪打ちました

0回転からスタート~♪

500円ポチッ

すぐに強敵ゾーン☆

でも何にもなくハズレ

又500円ポチッ

何回転かして緑保留から転生?って出て

転生チャンスに行ってシンで当たりました

5連で終わったけど大満足です(*^^*) 嬉しかった! バトル中に初めてレインボー保留を見れたから♪ やっぱり今日もガンダムとウルトラマンが人いっぱいでした でも全然出てなかったなぁ(*_*) 新しい牙狼が出るみたいですねっ♪♪ お店に書いてありました~ 早く新しい牙狼に会いたいなぁ♪ 今日も読んでくれてありがとうございました ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

16回転で当たり♪覇者~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)