記事詳細

パチンコ

18回転で当たり♪覇者~♪

22 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日も海に行ってサーフィンを楽しんでから

友達とホールへ行きました(*^^*)

パンケーキ食べに行こう♪♪って誘ったら

ホール付き合ってくれたら行く~♪

と...言う事でGo!

今までは覇者

混んでたけど今はガラガラ(’-’*)♪

皆さんガンダムに行ってしまった様ですぅ

ガンダムは人がいっぱい☆

とりあえずガンダムはマンガも見た事無いから

今日も覇者♪

ダー頑張りまぁす(*^^*)

選んだ台は、ずっと何日もハマッてる角の台にしました♪

そろそろかなぁ...

保留3個目で白い保留になって

赤保留にならないかな♪って思ってたら

赤保留に変わりました(^^)

シンの演出へ...

前半が弱いからドキドキしたケド

後半はロゴが赤で落ちて

シェイクビジョンもあって

キリンカットイン(^^)/

当たりました♪♪♪

しかも777に昇格~♪

今日もトキは強かったです(^^)v

9回ハイパーで1回ボーナスでした(*^^*)

嬉しかったです(*^^*)

ダー今日も勝ったよ♪昨日 夢に出てきたね(*^^*)
何かとっても幸せな夢だったんだょ

今日も読んでくれてありがとうございました

ちゅう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

18回転で当たり♪覇者~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))