記事詳細

パチンコ

オスイチで当たり♪覇者~♪

19 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

今日は友達と海に行ってから覇者♪打ちに行きました(^^)

5回転で当たったよ(*^^*)


こんなに出ちゃいましたぁ♪♪

トキ頑張ってくれたよ☆ 緑保留から激あつって出て サウザーのストーリー疑似になって 2回目からキリン枠♪♪ 4回目まで行きました(^^) でも、その他の演出は... 弱かったし最後のボタンも緑だったからドキドキしちゃった( 〃▽〃) ダーと一緒♪♪ いっぱい勝てたね(*^^*) 一緒♪♪ 嬉しいょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ダーはスロットで勝ったからDVD買うみたい~♪ オタク? AKBの友達か? でも、そんな所もやっぱり好き 今日も読んでくれてありがとうございました ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

オスイチで当たり♪覇者~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)