記事詳細

パチンコ

なめたらあかんぜよ

15 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様おはようございます
毎日寒いですね
お気に入りに新たにしてくれた方感謝です
いつも見てくれてる方感謝です

そして日曜日のへ
の仲間の仇をとりに
マイの日なんでそろそろプロポーズに座ろうと思ったらねどの台もはまり酷く勝負にならなさそうなんで
なぜか向かった先スケバン

スケバンは最近100辞めマイ多いんです
私的に座りたいのは350から400台
しかしはまりが200しかないという良さげな台ありとりあえず1万勝負にかけた

当たり19回100からスタート
200まで挑戦
168で先読み予告天と地と人赤から激熱ボイス女の子制服軍
許さんぜよ落下
サキ対総統領のリーチ444で当たり
鉄仮面モードへ
鉄仮面モードで連打で当たりあっさり777でSBDラッシュへ

SBDラッシュ5連すべて777に降格で
回すこと140でまた7テンでキューイン
あっさりラッシュ3連終了
4R2回777 1回で200辞め
12000発ちょいゲット
まぁ正直運勝ちだと思う

ラッシュ入ればやっぱ大量出玉得られるね

写真とりたかったけど隣の人酷く私睨まれ怖くて撮れなかった

スケバンたまにはいいね

ちなッチさん
たん入院で大変だったね
風邪今の本当ひどいからちなッチさんも気をつけてね
私も未だに咳とまらないから
は待ってるしとりあえず今はたんの側に
やっぱダリは優しいよファイト

皆様も風邪には気をつけてね
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なめたらあかんぜよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)