記事詳細

パチ&スロ

勝つのが今後難しい予感

8 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
お気に入りに登録していただいた方ありがとうです
おはよーごさいます
今日は稼働報告の前に思うことちよっとます

私は基本的にパチスタイルはライトミドルかジャグラーかパチで新台入れ替えはは仕事の都合が合えば必ず整理券とって打って+収支を新台で作ってきました

基本的にパチの方が投資額が少ないから勝ち安かったけど来月から仕事が夕方勤務が増えると言われて凹み中
時給上げるからお願いしますって言われたから断れなくて

朝一から読みが当たればいいけどかなりの確率ではまるのは間違いない
マイは甘デジは25日は何故か出るけど普段は駄目だね
甘デジは確率の割にはあんまだよね

私の+を握ってたプロポーズはここ数日不調
打てるような感じじゃないから甘のピンクレディ狙い

ピンクレディの甘は新台だからまだ調子いいけど連チャン力ないから根拠と止め時が必要かな

打ち時間タイミングだよね

11月はスケバンデカ出るまでは何で+を作るかが重要

悩むなぁ…

打たないと言うのも選択肢かな

貯玉で出来ればスケバンデカに望みたいなぁ…
勝つ為には他の方のブログでも書いてあったけど家事や仕事もきちんとしてれば風水的な運もついてくるって

私も同感だと思う。
何もしないでパチだけ打ってる人はきっと駄目だと思うなぁ‥

今日は仕事だから昼間は掃除していい風水が入ってくるように頑張ります

明日は旦那がお休み朝一番から最後に銭形を打つって張り切ってます
私は夜勤だから朝一番一緒に並ぶけどプロポーズかな
駄目なら甘のラブ嬢打ちたい

みんなも良いパチンコライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝つのが今後難しい予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。