記事詳細

パチンコ

10月27日稼働日記

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
おはようございますしょうです
ここ数日バタバタしていて日記かけなくて

木曜日は唯一の休みで昼間はゆっくりして3時ぐらいからマイへ

プロポーズは満員で

ここ数日プロポーズは変なプロ集団の若者に占領されてます

止めうち、ひねりを子分に教えてるんだよね。
子分だか弟子がサーフラッシュに入ると親分に交代で開店から閉店までどんなりはまっても打ち続けてる

私が朝一でプロポーズ出た時読みが外れたみたいで軍団が怖かった

プロポーズと銭形と甘北斗に数名そんな感じで打たれてるから異様な感じ

ここで思ったこと前までライトミドルにそんな集団はいないけど最近多くて私自身パチンコ楽しめない

今まで座れて投資少なくて勝てたけどちょい今後スケバンデカが座れないんじゃないかと不安です

話脱線しましたが

そんな軍団のおかげでプロポーズは諦めピンクレディーのスイートへ

ちょうど単発抜けが捨ててありラッキー

500円ぼちっと
いきなりうち出してるとセクシーカットインに擬似3

ピンクレディーの群がもしや当たる

渚のシンドバッドでカットインてんとう虫柄で当たった

しかも9連
一気に5800発

しかしここで止めればいいんだけどね

ここから200前後で単発続き

480はまった時はもうダメで追加投資しようかと思ったら当たって上り調子に

一度ははまるとはわかってたし、閉店1時間前で盛り返すだろうと勝手に思いこみしてたから自分の推測外れたら仕方ないなぁ…と打ってたら徐々に単発地獄から脱出

単発でも15Rだから玉が足りてたんだよね

見事最終的に11連のおかげで8000発ちょい出ました

ハラハラドキドキの稼働


読みが当たって良かった

金と土ははお休み

日曜日は昼に仕事終わるから夕方体力があったら行こうかな

銭形昨日久しぶりに出てたから撤去される前にちょっと打ちたいかな

プロ集団との戦いだなこれから

甘デジで気になるのがラブ嬢かな

ピンクレディーも新台3日目ぐらいまでだからそろそろダメだから色々考えちゃうなぁ…

日曜日勝てるといいなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月27日稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRピンク・レディー2011の関連情報