記事詳細

パチンコ

赤保留で激熱ではずれ

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆さんおはようございます
私は夜勤中の休憩であります
10月は運良く勝ちましたが今月の出だし最悪

まず昨日は大凶でありました(笑)

朝一番プロポーズパチで11000発ゲットしていて調子良いと浮かれてた矢先にをいつものマイに移動

どうしても銭形やりたくて大当たり17回150止めの台があり座って保留の変化が良かったので続けていたら赤保留からていへんだゾーンに入ってすぐリーチ入って群、カットイン赤しかし一撃の手前だったから駄目だったし、×もなかったから駄目

諦め次の台へ

そっちはブラックアウトで赤激熱までかかり擬似3×なし月赤だったが、銭

全然激熱じゃないし、
無駄な通ししちゃいました


ちょっとショックだったけどプロじゃないし仕方ないけど最後にもう1度出したかったなぁ

でも銭形で負けてた旦那今日は大当たりひけたから良かった

あとお気に入りのブロガーの方も銭形で勝利を収めて自分のことのように嬉しかった


今日はリベンジしたいとこだけど銭形は辞めておきます。


いい台があれば打ちます
プロポーズで負け回収できたらいいなぁ


駄目稼働だったけどまぁこんな日もあるよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

赤保留で激熱ではずれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)