記事詳細

パチンコ

勝機呼び込み法(1)

12 0

花のケーキさん

ブロガーランキング:-位
ここを拝見の方。

ありがとうございます。駄文ながら私的なたぶん勝ちに近くなるぞ~的な立ち回りを惜しみなく書かせて貰います。

ちなみに私は短時間勝負なんで釘より波派

いくら回っても当たりを引けない台なら負けますよってな感じ。

基本は回転数と認識は一応あります。

さてさて本題に入りますか

(1)打つ台を覚えろ!
当たり前ですが確率。潜伏アルナシ。の基本的な事から癖(当たり易い回転数や波)

私は知らん時のが勝ってたかも(笑)←この辺注意

当たりそうな台ほど当たらない 矛盾。

今のパチの台って パチンカ-心理を逆手にとってますね(爆)

この辺にうなずける方は 勝ち星多いかもです(笑)

まぁ 打つ台を知らなきゃ 大事な【止め時】が分からないのでだらだらと回してしまう結果となります。

【迷ったら止めましょう】←笑笑


これで 収支は勝ちに近くなる…と思います(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

勝機呼び込み法(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。