記事詳細

パチンコ

勝機呼び込み(2)

16 0

花のケーキさん

ブロガーランキング:-位
ちと暇なんで
私的な勝ちを呼び込む的な立ち回りを書いてます。

前述の通り 私は波派であり 綾波派じゃなくアスカ派です(笑笑)

ちなみにエヴァは打ちません。(笑)

さて本題です

(2)勝てる時間帯に打て!

これ タイミングです!

恋愛もタイミング次第(謎)
モテまくりな女の子もタイミング次第(スミマセン)

どんな不調台も大失恋(謎の波)の後は好意が寄るかもです(笑)


まぁ 最初の恋(朝1)は 恋モード(当選)にし易いかもですね←私的持論

店次第で癖はありますが タイミングを読んでの 頭のコンピュ-タ-で選び抜かれた台は 当たりに近いと思いますよ。

私は邪念で失恋してます(笑)

あ-浮気しなければ(笑笑)的な←ここ要注意かも


元ボディボーダーの 波を読む私でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝機呼び込み(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。