記事詳細

パチンコ

3台ハシゴ物語

10 0

花のケーキさん

ブロガーランキング:-位
夜になりギンパラが打ちたくなりホールへ(爆)

ギンパラ打つと決めての打ちなんで儲け度外視で1パチで遊ぼうと(笑)

1台目
【当107回89】甘
 0.5K
127付近で魚群外し

追っても無駄かなと
2台目
【当65回105】甘
 0.5K
こちらも演出少なく回らん感じ。
チャンス目2連からマリンちゃん外し回して移動。
【当16回114】
最後の逆転狙い♪

こちらも大した演出なして 0.5K(笑)

日曜日の夜は出ない!?という〆でした(笑)
1パチで良かったかな。

結果的に1台目で粘れば出ると思うけど回転数低めの台の引き戻しを検証したくて打ち回しました。

ギンパラは私自身は甘が好みかな…。

ビッグスモールがけっこう楽しい!

1日まったりと楽しみたいものだ(笑)

1日あると1パチ旧ガロを打っちゃうんよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3台ハシゴ物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)