記事詳細

パチンコ

反応弾が駄目なら

6 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
ミサイルミサイルが駄目なら銃銃が駄目なら・・・パチンコ玉だぁ(それは無理やろ)

オズマやっぱあんたは、凄いや何故か自分が打った時は倒してくれるんだよなぁ宿命の歌でも、自分は勝率良い方です。


でも昨日は、少し残業でマイに着いたらマクロスFはで、いつもの台は19時半で当たり【12】かぁなんかハマってるし


仕方なく明菜2ミドルへ
台が静か擬似も2迄しかいかんし2Kで移動


一騎当千(暴)に着地
甘デジだけど、ツボにハマルと5000~10000発は軽く出るんだよなぁ 

当たり【9】で170ハマリだ何か来そうな気がするで0.8K投資で220回転目→2連して時短後10回転くらいで5連→さらに時短後20回転ほどから5連・・・てかまだ続くしでも閉店時間がぁ
結局、確変捨てるはめに投資2.8K 回収4.5K


マクロスF待ちで、結果打てず仕舞い

次はとにかく、朝イチでマクロスFを打ちたいです。


読んでくれて、有り難うございましたではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

反応弾が駄目ならへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。