記事詳細

パチンコ

ちなみに

3 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
マイに設置してあるマクロスFは1パチも4パチもスペックは「私たち~」です4パチは、かなり釘が甘い気がします(1パチの打ちすぎかな)下手すると、1パチより投資が少なく済むことも多々あり0.5Kや2Kとかで5連や9連あったり☆4パチはまだ13連が最高記録で11000発でもてか、チキンだから、1パチで頑張ります      
頑張れば1パチでも2~3万勝てる日もあります。マクロスFは、それが可能な機種です・・・・がMAXタイプを打ってる気がするほどハマリはキツいですね     

昨日は他のもう一台は朝イチから打ってる人が800ハマリで当たり0で、心折れて帰りました実際、自分の打った台も先月末は1300ハマリとか普通にありましたまあその台も今月の10日に前日、超ハマリで、台に備え付けてある店の液晶データ(TV付き)のグラフは底辺を張ってて、開店1時間後でもの状況→逆にチャンスだ
それで打ってみたら、40回転で7連して時短後100回転で20連で17箱それから3箱飲ませて21000発投資は2.5Kでした。今では、それを見ていた店員もマクロスFのファンになりDVDを観るまでになって良い感じですみなさんも勝っても負けてもマクロスFを楽しんで下さい。ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ちなみにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)