記事詳細

パチンコ

初めてマクロスフロンティアで

5 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
3万発超えを体験できましたかなりフロンティアは打ってるけど、シェリルのCGムービー(確立は20万分の1)も見れたし(2回目)楽しめました(1パチですけど)
マクロスフロンティアは4パチ も1パチもオスイチは5回くらい体験済みです。今日は、マイに着いたのが、10時半くらいで、マクロスFは半ば諦めモードでした

・・・・が、一台だぁきらっ☆てかラッキーマイの1パチのマクロスFは 設置は1台だったので、店員に頼んで4パチの3台ある内の一台を1パチに移動してもらった経緯が有ります                        
1K70回転くらい、前より良くなったかな?マクロス要塞型のリーチを立て続けに見てハズレた177回転目(投資2.3K)ロングリーチ(紙ヒコーキ)→失意のランカで、セグは?B点灯してるし てかマイは潜伏したら、当たり表示してた(笑)小当たりはカウントしないは知ってたけど。  
それから11連で時短後20回転くらいで当たって25連して、時短後50回転でランカ潜伏→ランカロングリーチ→ハズレたと見せかけて→フロンティアモード突入→3連→時短後に500回して、疲れたからヤメ。31400発投資2.3Kで回収は29.1K8時間労働でした(笑)当選表示41回、実質39回。  長文を読んでいただき有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初めてマクロスフロンティアでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)