記事詳細

パチンコ

初当たりが

7 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
単発って、かなり多いって最近になって感じました

確か3割弱って雑誌に出てたけど、自分は運良くまだ1回しか初回単発は経験してなかったから、かなり凹む感じです。       


土曜日は朝イチからマクロスFを打つ気でいたけど、寝坊しました
でマイに着いたら10時過ぎ無理だろうなぁって入ったら・・・・・・・いつも打ってる台

早速発進だぁでももう一台は、いつものハマリが嘘の用に出てますこの時点で万発出てる


気を引き締めて始めて40回転目擬似4→SMSアルト→宿命の歌(赤)カットイン(赤)で当たりけど単発

時短も軽く流しプラス200回転後ランカロング→ハズレと思いきや・・・ランカアップボーナスでも5Rで3連止まり。


それから400回転回して何か忘れたけど単発


あとは潜伏待ちの、修行のような展開アルト背景も外して(擬似が足りないのが原因)迎えた540回転目

紙ヒコーキ→ハズレ→クォーツ作動→潜伏で80回転でSMS→マクロスクォーター要塞型→当たりけど単発かよって思ってたら昇格でFモード→5回転くらいでバジュラバトル→アルト→敗北→「妖精」を聴きながら、がっかりしてたらまた昇格


でそこから止まらない状態アルトボーナス含む20連して、時短後20回転で単発引いて200くらい回したら閉店30分前なのでヤメました。


当たり30回出玉18000発
投資5K差し引き13K 


疲れましたちなみに、もう一台は、猛一台になってました当たり64回出玉4300発で土曜日の店内一位

俺は5位でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初当たりがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)