記事詳細

パチンコ

ただいまリハビリ中

5 0

北國の武士さん

ブロガーランキング:-位
前々回のブログで孔雀王を引き合いに出して陰我と相性が悪くなったと拗ねてましたが、考え直してみれば設置店が少なくどうしても行くホールが決まってしまう孔雀王と違って陰我はまだまだ打てるホールも多くサービスしてくれる店もあるので『回る台を打つ!』という基本理念を忘れず打ち続ければスランプは抜け出せると考えを改めました。

そして気持ちを新たに陰我に座り、通常時バラゴ突入回転で実写バラゴ→擬似なし邪美→エンブレムからハンプティを見事撃破!
通常時のバラゴ突入回転は実写バラゴでも当たったためしがないのでそれも擬似なしで当たるとは驚きました。

1stバトル敗北後バラゴモード中擬似3→カオル→エンブレムから金魚…あ、すいません魔界竜です(笑)
確図テンパイで撃破したので久々の魔戒チャンス突入!

惨敗続きだけあっていつもの二倍嬉しい~!!

リハビリだと思って温かく牙狼を見守り、5連まで頑張ってくれました。
いつもはハンプティに負けたら怒るんだけど今日は許してあげよう。

それから50回転ほどで心滅モード→青ホラーでテンパイしたけど青だから期待しないで見てたら魔天使エンブレムから再びハンプティ撃破!

うお~ハンプティ伝説復活か!?
と、喜びましたがこれは8通でした。残念。

結果収支はショボ勝ちでしたが悪い流れを断ち切れたので今日は満足です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ただいまリハビリ中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)