記事詳細

パチンコ

闇に叫びがこだまする♪

7 0

北國の武士さん

ブロガーランキング:-位
昼過ぎにホールへ到着した時点で3台あるキバが2台魔皇中、1台は魔皇抜け刻印モード中で満席でした。
通常落ちしたら即ヤメする人がいるだろうと踏んで待っていたら刻印モードの人が100回転ほど回して空けてくれたので着席。
残り2台はまだ連チャンしてるしこれは厳しいかな~と思いながら打ってたら30回転ほどで

刻印モード突入回転→赤稲妻→京本さんじゃなくてキバ→4つテンパイ→ALLキバ→FOK無し→ブレイド赤→デカボタン→FOK完成で撃破!

えぇぇぇコレはケツ浮いた!
旧作のバラゴ中ALL牙狼は確定じゃなかったし、ALLキバも別に確定じゃないですよね?

ブレイドにしては珍しく昇格して魔皇突入してくれたのでほくほく♪ただ気掛かりなのはヘソ保留が4つも残ってる事…速攻打ち出しして電チューから入れるべし!

しかしヘソ保留1つ目でバドさんがこんにちは。きぃやぁぁぁぁぁ!
お願いやめて水厳にして…って強攻撃の雷かよクソース!鎧がスポーンと脱げて倒れるキバさん。あああ…ヘソ当たりとかイジメか……と悲しんでたらリベンジボーナス突入。
ちょっとこの辺の仕組みがよく分からんのですがボーナス中また負けて心滅モード中に00.0揃って魔皇復帰しました。

ぃよし!今度こそ電チュー保留切らさないぞーと頑張って打ってたらすぐに危機保留。うわぁぁぁぁ。
いや、まだだ!キバさんならきっと大丈夫…って相手ブレイドとホラー熊で星9ですか!牙狼なら2回死ぬ組み合わせ(笑)
キバさんにもキツかったようで敗北。そのまま通常戻りました。

連チャン数は物足りない結果でしたが投資が少なく当たってくれたので良かったです。キバさんカッコイイナー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

闇に叫びがこだまする♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)