記事詳細

パチンコ

遠くなった魔戒

16 0

北國の武士さん

ブロガーランキング:-位
むかしの海のように「これだけ打ってりゃ勝てる!」台だった陰我がただいま超絶不調です。3日連続ノーヒットくらってます。

どの程度熱いのか信頼度は分かりませんが、これまでマイ鉄板だった心滅→赤ホラーがVSハンプティ赤でダメ。さらにテンパイすらせず逃げられる始末…

ちなみにハンプティもほとんど負け知らずでしたよ。「もうこれ5cmくらい切れてるじゃんw」とか余裕かましてたのがちゃんと刃当たる寸前に見えるようになりました。

ここ数日の傾向としては、1.通常時擬似らない
2.金シャンが擬似らない
3.次回予告頻発(もちろん当たりませんよw)
といった具合でまあ当たらないから擬似らないのは当たり前ですが以前まで信頼できていた演出がことごとく外れるのです。

そういえば同じサンセイの孔雀王で、これも打てば必ず天空モード(牙狼で言う魔戒チャンス)に入れて悪くても±0収支という相性の良い台だったんですがある日突然当たらないし通常引きまくるようになった事があったなぁ…結果打たなくなりました。

牙狼もそういう時期がきたのか、それとも店選びが悪かったのか。誰にも分かりませんけどねえ。

魔戒が恋しいです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

遠くなった魔戒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)