記事詳細

パチスロ

奪われたGOD続き

19 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
続きです




それぞれ好き台を打つことにしました




嫁ゎプレに……



僕ゎXJAPAN……




すると嫁が




GOD打ちたい[人差し指]って言い出しやがった




あんたGOD怖さわかってる




嫁ゎ単純出たら…ハマる




GODが好きになったみたい




仕方なく台をキョロキョロ(かなり焦ってる)




何となくよさ気な台をGet




二人で打つと投資がスゴイ




あっという間40K[飛んでいくお金]



最後に嫁が意地の引きを見せて何とか1000枚(>3<)




結果
プラス42K[クラッカー]




久しぶりに勝ちました\(^o^)/




やっぱり嫁と[777]すると、つかります




引きゎスゴかったけど




長々しいく
つまらないですみませんm(_ _)m




ていただければうれしいですm(_ _)m




皆さんも良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

奪われたGOD続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)