記事詳細

パチスロ

奪われたGOD

9 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(^-^)/




いつもつまらないポチポチありかとうございますm(_ _)m




お気に入りしてくれている皆さん
お気に入りして下さった皆さん
ありかとうございますm(_ _)m




今日久しぶりに嫁とに行って来ました




子供達ゎ預けました預けの話しゎ今度しますm(_ _)m




たまには嫁に打たせてあげないとね
家事&育児大変だからストレス発散させてあげないとね




今日は行った事ないに行きました




着いたのがチョイ遅刻11時くらいにIN




嫁は楽しみにしてたプレに




僕ゎ最近ハマッタXJAPANに




はい




風邪引いて、いて[風邪ひき]
昨日寝れなくてXの聴きちぎってテンションしてきたのに~
になる気配ないので…




GODの島をキョロキョロ



ほぼ




仕方なくてるGOD



朝一750ハマリの台




まあ天井行くなと思ったけど…打ちました




10K投資した所で




嫁がプレ10K投資してヤメてぷんぷんで僕の所にきました




仕方なく僕の台を譲りました




隣がだったので僕が




そしたら


嫁が


投資6Kで


フリーズ引いた~


僕ゎフリーズ&GOD揃いしたことないのに~


神様ヒドイ


しかもエクストラで上乗せ七揃い五回


もう~嫁引き強すぎ




そのまま伸びて16連




僕ゎ投資20Kでやっと当たり




嫁ゎ一気に3000枚Over




僕ゎちまちま上乗せて、何とか2000枚(>3<)




何かハマリそうな予感がしたので一旦流しました




この時点でプラス62K(>3<)




このまま帰る…訳がないですね




それぞれ好きな台を打つことにしました




少し長いので続きますm(_ _)m


ていたたければうれしいですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

奪われたGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。