記事詳細

パチスロ

おばちゃんGOD

27 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ(^-^)/




いつもつまらないポチポチありかとうございますm(_ _)m




お気に入り登録本当にありかとうございますm(_ _)m




とてもうれしいです




今日一ヶ月ぶりに[777]に行ってきました




嫁に(>人<)したら…いつもの条件付きで




嫁がはい




諭吉さん二枚




えー今日GOD打ちたいんだけどー




……ありかとう




多分秒殺やね




まぁ+へそくりでたのしむか…




に着いたのゎ11時(´3`)




掲示板仲間のまるたんにPowerをチャージしてもらい[UP!]




いざ、GODの島へ




今日負けたら8連敗




ここのGOD20台もあるー




明日新台入れ替えGOD+20にどんだけ持ってくつもり




ほぼで一台発見




もちろんした(´3`)




隣のおばちゃんGOD連中




いいな~
GOD揃いさせてみたいなぁ~と思いながら400からスタート[777]




あっという間に1K[飛んでいくお金]



計ったら1K一分50秒




やっぱりGODハンパナイ速さ[飛んでいくお金]GODこぇ~




天井に向かってレッツGOD




ヤバイこのまま行くと天井とどかない事に気ずき




ちまちま打って嫁にヘルプ




を届けてくれる
安心(´3`)してちまちま打ってトイレ行こうと立った時




隣おばちゃん服をグイ
兄ちゃん放したらもったいないよ[人差し指]
僕、いえ、いえ、トイレに行くだけですよ




トイレから戻ると隣のおばちゃんが
もう少しで天井でしょ[人差し指]これ使って回しなさい




何回か断ったけどものすごい勢いで
おひざにドル箱ど~ん




兄ちゃんい~から、い~から
断りきれず……




回しました



おばちゃん
出たら返してくれればいいよ[人差し指]出なかったら、いらないよ[人差し指]





なんて良いおばちゃんなんだ~~~




今までこんな経験ないよ




おばちゃんがGODに見える(>人<)




天井近くで当たったけど…あんまり伸びず1000枚




おばちゃん
いいよ、いいよ、全部回しなさい[人差し指]




回しちゃった
帰りにおばちゃんにm(_ _)mとお礼を言って
おばちゃん一生忘れないよ




皆さんよい[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)