記事詳細

パチスロ

GOD初打ち

22 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(^-^)/




いつもポチポチありがとうございますm(_ _)m




今日からお盆休みです\(^o^)/




休みは四日




全部行きたい
けど……




ムリですね




行けても今日ぐらいしか行けそうにないです




お墓参りも行かないと(>人<)




で、今日久しぶりに嫁とマイに




マイはから1時間半遠すぎる




1時間遅刻




当然GODでした




嫁はリングに




この前嫁に[777]目押し指導したのに




もう[777]いいわポイだそうです




この前の指導はなんだったの




でも[人差し指]嫁がパチって事は




[777]お世話しなくてもいい[オメデトウ]\(^o^)/




よっしゃ[力こぶ]思い切り[777]しよ




でもGODしたいな




になる気配無い




仕方ないのでGODの近くであっちこち打ってたら




ヤバイいつの間にか20K[飛んでいくお金]




GODになる気配無いので食べに行ってに戻ると




おっ




いてる




しました\(^o^)/




たしか5回400位から10K[飛んでいくお金]で当たりました\(^o^)/




GOD揃いはしませんでした




よくわかんないけど9連チャン




2000枚位出ました\(^o^)/




すると呪われた嫁がジーッ




嫁30K[飛んでいくお金]自分も30K[飛んでいくお金]使いすぎた~




仕方ないから隣がだったのでさせました




二人で打ってたら一気に無くなってきました




このままじゃヤバイのでGOD




鬼に移動




あっちこち打ってメダル




すると嫁がつけた鬼がラッシュ入って




エンディングまでいった




初エンディング(>3<)




2500枚位でました




結果
投資60K
回収50K
マイ10K




少なく済みました




やっぱり嫁とすると投資です




つかれた~




つまらないですみませんm(_ _)mてもらえればうれしいですm(_ _)m




良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

GOD初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。