記事詳細

パチスロ

目押し→[777]指導

14 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^-^)/




いつもお気に入りポチポチありかとうございますm(_ _)m




課長に今日仕事でるって言われて
え~
や、やめときます
最近仕事しすぎ
たまにもダラダラしたい\(^o^)/
拒否しました




で、たまには嫁といこ
と言う事で




なんか最近に行政監査[警官]来たみたい




[777]台のゲーム説明の紙無くなり




店員が目押してはに




自分は大丈夫だけど




嫁が[若葉マーク]




何とか教えてみました




10回トライでなんとかボーナス備えました




ちゃんとえてるかな




マスター出来たかな




周りを見渡すと
けっこう目押し出来ない人多いみたい




自分も[777][若葉マーク]の時は見えなかったな~




初めて本格的にやったのは大花火




リール早くて[クラクラ]
友達にバケ狙え[人差し指]って言われても
み、見えない




そんな感じでスパルタなにやってんの
もったいない
一回のミスで一箱ムダにしてるのわかってるの




まあ何とか見えるようになりました(>3<)




慣れるしかないでしょう




大変なのは店員さん




コールで
目押し説明
仕方ないからタイミング教えて
客がプッシュ→
揃うまで




またどこかでコール
また説明




大変そうです




結果はまけました




嫁20k-
自分は5k-




嫁のお世話で集中出来なかった




GOD出るまで我慢ですね(^-^)/




つまらないですいませんm(_ _)m




してもらえればうれしいですm(_ _)m




皆さん良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

目押し→[777]指導へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。