記事詳細

パチスロ

鬼ボ~ナス

16 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^-^)/




いつもポチしてくださってm(_ _)mございます(^-^)/




久しぶりにしようと思います(^-^)/
でも稼動じゃ~ありません




禁[777]して三週間
そろそろストレスピークに




[777]したいけど仕事急がしすぎ
平均労働時間12時間
毎日ヘロヘロです




休み無しとか
休み取れてもガキンチョ三人+嫁がキラン
多分今週も[777]かも




さて
皆さんボーナスもらいましたか?




スローはもらいました




鬼ボ~ナス




何故鬼ボーナスかと言うと




新鬼のBigボーナスは200枚位
鬼ボーナスは60枚
約三分の一位




リアに重ねると
Bigが一月分の給料



ボーナスがBigの五分の一




毎日一生懸命頑張ってるけど
会社は黒なはずなのに
内部保留しすぎ~



鬼ボーナスでした




でも、もらえるだけマシですね




つまらないでm(_ _)m




てもらえればうれしいです(^-^)/




皆さん良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鬼ボ~ナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。