記事詳細

パチスロ

蝶々?

14 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(^-^)/




いつもくだらないポチポチありがとうございますm(_ _)m




久しぶりに嫁からして[777]ってきました




嫁のが厳しくなかなか抜け出せません
何とか用事をつくり



今日は[777]するだけのつもりが




やっちゃった[飛んでいくお金]
10K[飛んでいくお金]
ヤメとけばいいのに




新台蝶々に
3990B38R15?
まだ伸びるかな?
と、思って[777]




やったことないのでわけがわからない?




5Kでなぜかバケ[777]
のまれて[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]




ヤメました
やっぱり勉強しないとダメですね
自分は勉強しすぎるとなぜか勝てない
でも勉強しなさすぎもダメですね
程々ですね




嫁に前に帰りました(´3`)




禁[777]させられていたので少しでも[777]出来て良かったです(^-^)/




今回内容薄くてm(_ _)m




てもらえればうれしいですm(_ _)m




皆さま良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

蝶々?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。