記事詳細

パチスロ

[777]沖海スロ[777]

13 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(^-^)/




いつもポチポチありがとうございますm(_ _)m




今日仕事[サボテン]
ではなくて夫婦で行ってきました




30越えと体ガタガタです
精神的ストレスで全身ビリビリ
ヤバイです
とりあえず[薬]でなんか[力こぶ]です




嫁は育児ストレスでうつ気味
[薬]飲んでなんかやっています




夫婦でヤバイです
まあ何とかやってます(^-^)/




早く終わったので[777]行ってきました(^-^)/




ちょっと立ち回り失敗しました




嫁はスロ沖海[777]
0回転に




自分は蝶々リベ[力こぶ]
1KでBig
のまれて[飛んでいくお金]そのまま10Kさようなら[飛んでいくお金]




今日はヤバイと焦り色々打ちました
鬼
秘宝
蒼天
もう覚えてないです




この時点で20K[飛んでいくお金]




今日はダメだ~




嫁は12K[飛んでいくお金]
でBig2バケ1




嫁の横でしてたら5Kくれました




どうやって増やそう




嫁の隣のろくでなしに
1KでBig
即ヤメ




サンダーに
Big5バケ2Get
一箱出ました\(^o^)/
ちょっと減らしヤメ




またあっちこち


あたふた


あたふた


どんどんメダル




嫁につられて[777]沖海に
0回転


なんだかんだで一箱半




これでヤメとけばよかったのですが




欲が出ました




天下布武にぜ~んぶ持っていかれ




今日はダメでした




嫁はいつの間にか二箱




今日は嫁に助けられました
B19R10多分四かな?
この変わった所に設定入れてくるからです




結果
投資33K 
回収25K
-8K




嫁のおかげで助かりました(´3`)




たまにこんな感じです\(^o^)/




病気のせいで時間かかる~




くだらないありがとうございますm(_ _)m
てもらえればうれしいですm(_ _)m




皆さま病気には気をつけてください




良い[777]ライフを(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

[777]沖海スロ[777]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。