記事詳細

パチスロ

嫁に[777][薬]→[飛んでいくお金]

8 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さま


いつもありかとうございますm(_ _)m


遅れましたが昨日の[777]します


何故こんなにかと言うと
嫁が横からされ
仕事が忙しすぎでした




昨日、朝仕事[工事現場の人]




昼から




嫁は暇なので日曜日に一人で[777]行ったから嫁に[777](^-^)/




サブに嫁をポイ




にいきました




子供[赤ちゃん]の次は自分中耳炎に




長~い聴力検査
なんかいずれ手術してください[人差し指]って言われちゃった
恐い
[注射]嫌いです
[薬]をもらって




に着いたら嫁発見




スロ海打ってました
16K使いB1R1引いて[777]はまってました




つられてスロ沖海に




B0R0  317に[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]420ぐらいでキュィン[777]バケ




すぐにBig
三連(^-^)/




嫁がのまれそうなのでそのまま




新台モグロが空いていたので




ボーナス15だったかなわけもわからないまま10K[飛んでいくお金]
ヤメようとしたら
また[飛んでいくお金]
また[飛んでいくお金]
また[飛んでいくお金]




福ゾーンまた[飛んでいくお金]




[飛んでいくお金]ド~ン
ラッシュGet(>3<)




調子よかったら嫁にしよう(^-^)/と思ったら100で終了




250枚貯玉しました




日曜日ミドリでド~ン[花火]したのに~
モグロにド~ン→[飛んでいくお金]されました




結果
投資36K
回収16K
-20K




嫁と[777]行くなかなか勝てないです




くだらないありかとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

嫁に[777][薬]→[飛んでいくお金]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。