記事詳細

パチスロ

門限

11 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
皆さま(^-^)/お久しぶりです




いつもありがとうございますm(_ _)m




遅れましたがこうと思います




二週間ぶりに[777][オメデトウ]




昨日嫁に許しをもらい条件つきで




嫁との約束


一  資金は二万円少なっ


ニ  門限6時出たらどうしよう


三  資金が無くなったら帰ってくる[飛んでいくお金]


でも[777]行けるなら、条件のみました[力こぶ]




家族を実家にしてにじゃなくまずはのOIL交換


のOILは最低でも5000㌔で交換した方がいいですよ[人差し指]




そんな事より
に着いたのが11時過ぎでした。




いつも行かない久々一年ぶり
設置台数1050台
ぜんぜん読めません




に入って一回り[クラクラ]




とりあえず新台


秘宝鬼


なに打とう?


がない


悩んだあげくミドリにしました


20台中ニ台しか空いてない


出ないだろうな~


相性悪いんだよな~出した事ない


様子一台目[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]?ぽい


ニ台目B2R4?
[飛んでいくお金]?
[飛んでいくお金]
[飛んでいくお金]斜め


レギュラー


ぜんぜんやらないからわからない


なぜかAGGet
わけもわからずビリィGet[オメデトウ]


なんだかんだで1000枚(^-^)/抜けて少しはまって、またAG[オメデトウ]


300上乗せしたけど

引き弱いなのか1000枚ほどで終わりました


写メ撮ったけどなぜか貼れなかった?
ボロm(_ _)m


勝ち逃げ


流しました[777]




まだ時間あったので鬼に




B15R11ART25総回転3600高設定かな?
まだ伸びそうなので(^-^)/
やってみました(^-^)/


[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]でラッシュ+Bigだけど単発


のまれ[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金]ヤメ


時間切れ




結果
投資14K
回収41K
+27K[オメデトウ]


でした(^-^)/




あれ?落ち、ないの?




今回はm(_ _)mたいした落ちないです


ただ
嫁が
今月[777]もうダメねって
勝ったのに~
残酷過ぎる
やっぱり鬼です[アクマ]




つまらないでm(_ _)mせん
てもらえればうれしいです(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

門限へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。