記事詳細

パチンコ

時が来た…ね、再び

14 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ダメとイヤばっか、ぶつけあうため、僕ら出会う訳ぢゃないよ
 
つい先日、母、退院…まだ無理はしちゃいけなくて
 
あっちもこっちもバタバタの日々(息切れ)
 
他の用事なら即答でお断り(>_<)ムリデスカラ

 
けどヱヴァ打ちに行くんなら(スキップ)
 
重い腰もあがってしまうって
病気だ( ̄▽ ̄;)アハハー
 
まぁ好きなんだわ(^-^;)ウンウン
 
8/30(金)の続きです
 
時短アケにミッション入ったんでとりま打って…何にもなかったけどね(-▽-;)
 
180回でまた【ゼーレミッション】(5回目)
 
これが7体モノリス揃えて∞になったぁ(*´∇`*)
 
これって潜伏だよね
 
なんか凄く嬉しーぃです
 
バトル勝ち当り7連チャン

前回はEXTREMEモード今回はAVERAGEモード選択して こっちのが好きだな 初打ちで予想以上に当りが引けたのでオール ありがとう、感謝の言葉 o(≧∇≦)o 総投資9K(ヱヴァ7,4K)で回収20K+2個(ピタリに調整しました)↓20820個

あらっΣ( ̄◇ ̄*)けっこう投資してるなぁと ヱヴァだし( ̄▽ ̄Ⅲ) って保留変化、擬似、先読み、などなど多彩すぎて してないからついていけてない カヲル君それだけでいいっかぁ(〃▽〃)←オバカデス

感想としては バトルはいいね楽しかったよってことで(^^) 通常時はまだなんとも(^^; 今回は初打ちの奇跡なんでねッ( ̄▽ ̄;) ミッションミッションとか言ってたら…今回は別物 『特殊ベークライト、急いで』 『LCL、緊急排出終了』 うわぁぁ《((>_<))》グフッ 的な波の荒いデーターでしたから 今回は単発を引かなかったからタマタマ 『単発に至る病、そして』 の時が、大好きなパチとお付き合いする上では肝心要…ワカッテルンダケドね チョッチ気も済んだんで『次回』打ちに行ける日まで頑張って生きます ヱヴァはゆっくりと打ちたいので次回は いつかなぁ?(´・ω・`) つぶしあい…なんて時代遅れ、相乗効果でよくなろう とりま、( ̄▽ ̄)b私にとってヱヴァパチはやっぱ特別だわ(笑) 長々と 読んで頂いた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

時が来た…ね、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))