記事詳細

パチンコ

時が来た…ね

22 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
もたもたしずきて、またもや季節が終わる
 
皆さん如何お過ごしでしょうか?m(__)m
 
ともおちゃんさん
ありがとう慶次・漢を堪能出来る日を願いよ叶えいつの日か~
 
さて私、ヱヴァラー(仮)は…
皆さんのヱヴァパチログ・レビュー・質問コーナ読みまくりで
 
パワパチは実戦なしのログインボーナスでレベル上げ
 
まぁ色々と妄想モードこれは、一体…
 
・・・やっぱ打ちたいです
『ヱヴァ肉眼で確認…して体感したい』( ̄ー ̄)
 
まぢですアホです本当にねッ
 
ヱヴァラー(仮)ミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 

でも1パチオンリーだから設置もかなり少ないし
開店からはチョッチ諸事情で今はムリ
 
どうにかして…悶々とした日々を(´⌒`;)
 
8月の上旬に【ヱヴァ打ちたいんだ計画】を
 
マルハチサンマル、ゴゴマルサンサンマル、サクセンカイシ
↓ ↓ ↓
8/30(金)15:30頃パチ屋侵入(・o・)ゞ
 
イチバン設置台数多い1パチ専門店に遠路はるバルディエル
 
しかしはなく(__)↓↓
 
近くで待つかで隣の隣の戦国乙女3ミドルをチョッチ打って(初打ち)
 
したらヱヴァが当たる
 
こりゃー空かないなぁと
 
が単発で時短アケ即ヤメしてに…これは~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゲッチュー
 
ヱヴァ
当り9回,109回
 
データがどうとか回転率がとかはもぅ・・(~ε~)
 
ってか遠路はるバルディエルやっとこさ遣り繰りして
ヱヴァを打ちに来たんだもん(^-^)
『乗ります、やります、アタシはヱヴァンゲリヲン初号機パイロット碇ミヒルです』( ̄▽ ̄)
 
アホなことを↑で回すこと600回転
(ここまで4大BiBiっとは初号機役物1回、で赤保留は1回)
 
打てただけかぁ(´-ω-`)
 
あきらめよぅモードの時
 
ミッションモード(ガセ3回目)入ったから1K追金、もちミッションは何にもナシでラストポチとした
676回転
 
保留変化したかな?(本当帰ろうと思ってたんで)
 
シンジ君セリフ→の画面に
 
カ、カヲル君
 
『今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ』
って言った(〃▽〃)
 
からシンジ君搭乗葛藤してハズレ

からの当り(?▽?) ヱヴァはカヲル君が出てもハズレんかとまぢで思っちゃいました(^^ゞ この当りが4連で負けるも時短で引き戻して9連チャンにヾ(≧▽≦)ノ

15R7回,4R2回で出玉12400発ほどGET(≧▽≦) 深追いで時短アケ端玉の400玉打ってやめよーかの写メ↓

その時また… ミッションモード来たー(°Д°) 説明しよう(^^)d アタシはミッションモードに惚れてヱヴァになったと言ってもいいくらい まぁヱヴァプレでなんだけどね( ̄▽ ̄;) だからガセだろうがなんだろうが…ミッション好き 止められない体質に んでぇー…長くなったので続きますm(__)m 一度でいいから歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG とりま、( ̄▽ ̄)b(仮)はとれてヱヴァラーに戻れたのかアタシ(笑) 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

時が来た…ねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:16台 (R)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))