記事詳細

パチンコ

略して、ブラバナ

14 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
儚い歓びむさぼり続ける僕らの夢はいつ叶うの?Nobady knows
 
9月…あと4ヶ月したらまたお正月がくるぅ~きっとくるぅ~(^^;)
 
まだ暑いけどね
 
大人になると…
 
いや!?大人過ぎると本当に成長もしないのに
 
時が過ぎるのハ・ヤ・イ…(__)
 
『悲しいね~人の歴史は常に悲しみに彩られている…』
 
by渚 カヲル
 
な~んてねアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル(仮)( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
ブラックな話、略してブラバナ
 
先日ヱヴァ打ってたら突然…
 
『この台でるから、!頑張ったほうがいいよ』みたいなことを
 
50代…(もっと上かな?)オヤジが言ってきたんです
 
んでアタシは
まぁ、このホールの常連の気のイイ!?オヤジかしら(やたら知ったか話するみたいな)と思って
 
『どう~も』(^_^ゞで流す
 
したら数分後に
 
使徒、再び…ぢゃなくてオヤジ、再び
 
『何時に出るか教えるから…あちらへって裏口の方を指差した』
 
はぁ~??イミフ(;¬_¬)
 
けっこうです(--;)ってジェスチャーしたら消えたけどさぁ
 
なんか聞いたことあるけど
 
これブラックだよね
 
このホールずっと来てないから新顔と思われた?
 
パチ初心者に見えたんかな??
 
大人過ぎるほど大人ですがww┐(  ̄ー ̄)┌ 
 
ポゲェσ(゜゜;)ぽかったかしら??ナンテ
 
まぁ換金所で『ほら、出たでしょ…』
 
なんて言われたらと…
チョッチぞっとしだけど
 
何もなかったのでホッ(^-^;)
 
ヱヴァ初打ち出来たのに 
 
『イヤッ~な感じ』(--;)
 
チョッチしたなってお話でした。m(__)m
 
ってかあるんですねぇ~あるあるですか??
 
パチだけではないけど、たまに耳にするブラックなこと
 
気をつけましょう
 
ですよね(・o・)ゞ
 
んぢゃぁ~次のサイコロトークは!?
 
♪何が出るかな?何が出るかな?
 
恋の話略して…コイ
 
(゜゜;)\(--;)んな訳あるかぃ~
 
自分でツッコンだんでお許しをスミマセン
 
やり逃げばっかじゃ、明日の世界は間違いなくわびしくしぼむのに It's so lonly
 
とりま、( ̄▽ ̄)bこんなことありました(汗)でした
 
読んで頂いた方、ありがとうございます
 
お気に&拍手感謝です
 
ではでは

皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

略して、ブラバナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。