記事詳細

パチンコ

これがアタシの戦ノ道

19 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
負けるのは怖くない
 
11/23(金)勤労感謝の日
 
は公休日だけどお仕事だわ
 
だったけど変更で休みに
 
ってなわけで行くでしょパチ
 
でもアタシ平日パチンカー祝日のパチってどうなんだろか…??
 
とりま、サイトの御神籤をひく
 
・・・【凶】
 
『凶(今日)だって、行かねば明日は、大凶さ』
 
ミヒル心の俳句…字余り(-.-)
 
…イミフ~( ̄▽ ̄Ⅲ)
 
も止んだ、昼に
 
沈まない太陽、止まらない本能で
 
花の慶次~焔(ST)1/99当り0回、7回
 
7回ってのは何??
 
回り悪いってか入らなくなるとピタッと
1K51回でしたがもぅ1ポチしてみたら
 
63回でものチャン→暗転して→太閤チャンスで
 
初当りGETからST当って、いざっ戦( ̄▽ ̄)
 
伊達様も参戦してくれて

10勝で4箱までいったんですが その後ST煙管チャレンジハズシたけど金で戦へ けど100回スルー そして、120~140くらいで当たるも3回ST でもST【好機】まではいくのに→通常 図柄砕く前にアタシ砕けそうだわよ慶次殿(>_<) 勝ちと負けの境界線 3箱キープの現金投資 台は静かチャンに 傾くか?退くか?さぁどっち??(__) ここで退くとかあり得ないわ傾け~傾け~傾くのココロ VS ハマるかも?単発かも?負けよりは~退くのココロ ココロの大戦( ̄- ̄;) ・・・ 萌えて、燃やして、傾こうか(〃▽〃)←アホ 234回ST…煙管チャレンジやっと当たり(´▽`)ホッ こっからトータル23勝まで伊達様と頑張りました

キャーイケメン(/▽\) 今回も色んな当り、はずれ見れました 金の焔保留見たし 当り31回(2確含む) 途中危うかったけど+5,5K(1パチ等価)

甘・慶次楽しい(*^^*) しか~し 交換所に行くと【休憩中】(--;) 後30分程…でホールに戻り シトフタライトの台見て『浅間山(ステチェン)でなんか起こるかも』と… マニアックな脳が作動 っぽいけどやっちゃった けど山まで行ったらキタんですヨッ!!オカルト(^^ゞ 加持サンセリフ『俺が加持リョウジだ、よろしくな』 RSU4『あんたバカぁ~』ショート モノリス2コだけ背景ナシ、中断リーチ初号機発進(やっぱ足りないね) はぃダメ このオカルト当りなら御神籤は【凶】ではなかったさぁでヤメ 結局ヱヴァに触って勝ち1,5K減らすマニア まぁ~これもアタシの戦ノ道ってかぁ(`∇') …本当にバカねσ( ̄∇ ̄;) で自分でRSU4ロングに 熱いなぁ~(-.-)ナンテネ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 ちょっと逃げ腰になる日が来ることに怯えてるけど つぅーことで ちなみに、( ̄▽ ̄)b先週は瀕死のとこまた甘海に救助されいつも勝ちと負けの境界戦でござ候 『だが、それがいい』…(苦笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

これがアタシの戦ノ道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)