記事詳細

パチンコ

ありがとうを、母に

15 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
色付く道は懐かしい風の香り
 
11/9(金)
 
懲りずに母と連れパチ
 
アンタも好きねぇ~それほどでも…ある
 
(。°ー°)σ(°ー°。)
 
みたいなぁ
 
は11時頃、パチ屋、侵入
 
んが…当たるんだけどねぇー
 
貯まらないパチってかなんってか
 
甘中心に色々(6機種くらい)打って
 
当りノマレ乱れ打ち
 
-7Kで母のところへ
 
(´-ω-`)←こんな顔で
『もぅ今日無理っぽい~これ以上やめとくよ…』
 
母『んぢゃぁこの台打っていいよ』
 
時短終った
1パチの甘・大海2アグネス
出玉1800個程入ったカードをおいて何処かへ
 
アグネス2は派手に当たるけど…通常はさぁ
 
で打ってたら1000個位で当り3連
 
3連か単発ばっかりなんだよね今日(´△`)
 
なんかイイ感じないし、当たる気しないので
 
母の出玉は返そうと思い2000玉カードに入れて
 
(´-ω-`)
『返す…2000玉』
 
母『いいから使ってみなよ』
 
哀れな娘よみたいなぁ
 
ポゲェーだね(´-ω-`)
 
と端台の旧アグネスに
 
甘・アグネス(赤海)
当り22回、70回
 
なんで?って…もぅ適当で
 
147回パーフラで当り~7連
 
もぅ上皿やってヤメて母に返してあと貰っちゃおう
 
負債をチョッチでも減らすべく(^^ゞ今更
 
とか考えてたら
 
時短後の46回魚群きて当りが
 
な、
 
な、な、
 
南斗?北斗!…ぢゃなくてサムッm(__)m
 
なんと17連チャン(15R1回)

(´-ω-`)→ヽ(・∀・)ノ まぢびっくり の グレートラッキーでした

おぉ~母よ(-人-) ↑写メは母ではありません(爆) 即ヤメ回収12,5K ってな感じで3K返して2,5Kチョビ勝ちに逆転(T▽T) 奇跡は起こるよ~魂のルフラン( ̄O ̄)ノ おっ~と帰ってヱヴァ見なきゃ ヱヴァを見ながら (^.^)、(ρ_;)、(〃▽〃) ヱヴァはいいよねぇ心を潤してくれる(*^▽^*) 家族の痛い視線も…ATフィールド全開ではね除ける アホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 誰もが胸の奥によく似た夕陽を持ってる つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b当り即ヤメの出玉補完計画的なパチを…なんで出来ないかなぁ…男性の方が即ヤメするよねと思うんですが?皆さんどうですか??(悩) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ありがとうを、母にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。