記事詳細

パチンコ

単発にハマル病、そして

22 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
なりふりかまわず古き良き日にとりつかれてるヤツの
 
『LOVE IS DEAD』B'zの好きな曲なんです
 
カラオケで歌うとスキッリしますよ~酔って
 
あぁ~お酒はなんで自分に酔って
 
まさか、シラフ…自己満足度100%
 
周りは事故
 
お前は何もんって??
 
ジャギ俺の名を言ってみろ(お気に入り)
 
まさか、北斗(°Д°)
 
言ってみたアホです本当にねッ
 
ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございます。。。
 
11/2(金)
実家から母と連れパチ
 
ヱヴァに乗りました
 
ヱヴァミドル
当り0回、179回
 
・・あれなんか違和感が
 
ヱヴァって制御棒ドンドン+SU+セリフ凸でしょ…
 
制御棒をジーっと固まってます?(゜~゜;)
 
制御してます的な
 
真実を求め~回す
 
何があるの?(¨)
夢があるの?(‥)
愛があるの?(..)
何もないの!(__)
 
340回でギブ(´-ω-`)
 
単発どころかチャンスもないな~んもないでした
 
他チョロチョロ打ってユリア様にて
 
ザコキャラセリフ中凸ソフトポチで解消(歪んでますアタシ)
 
↑最近覚えました
 
ボチボチと当りを引きチャンスタイムで
ケンシロウを探せでケンシロウ様がいたときのユリア様が
 
なんかほっこり良かったねぇってなるアタシ(*^^*)
 
4000発回収したさぁ~
 
-5,6K…連れパチ負けたさぁ~ヽ(・∀・)ノ
 
さっきのヱヴァ当り2回に…初当り902回完全制御中かよ!?でした(__)
 
うわ言聞けないと、匙をなげて、溜め息まじりに身内も離れていくよ
 
そんなパチ日和でした
 
んで11/3(土)
 
午前中用事あって直にお仕事行くつもりで出掛け
 
したら予定外に時間が余った1時間チョイ(11時)
 
まさか、パチしちゃいまして( ̄▽ ̄;)ワ-ォ
 
いっちょやってみるか
 
甘・ヱヴァ
当り0回、0回転
 
29回転、赤十字SUから暴走…(°Д°)
 
そして浮かぶ四文字熟語は『暴走単発』
 
…んが『暴走大当り』~5連
 
時短アケ47回、シンジ名シーン『僕はヱヴァンゲリヲンパイロット碇シンジです』←(これ当たってよぉ)
 
名シーンって滅多にでないけどハズレるんで期待は…
 
やっぱ初号機うわぁぁ~
 
からのビーストバトル

これが3連 チョイ打って、2箱貯玉 チョビ+&カヲル君でオールお仕事へゴーファィ ヱヴァ甘で+は稀時間なくて…ハイ 確変中にカヲル君キター-- で撮れた写メが

『もうこれ以上はない…』

『せめて安らかに…』 このお言葉の意味は?? ヱヴァラーとは負けて、負けてもぅダメかもでもやっぱりヱヴァが大好き LOVE IS DEAD消してよ死んだ恋の呪文をこの体から 恋煩いという病?ヱヴァにハマル病、そして( ̄▽ ̄;) 映画ヱヴァQ公開とヱヴァパチライトVr.と ヱヴァ( ̄- ̄)メゲナイヤツ ヱヴァラーミヒルお粗末な結果(^.^)(-.-)(__)でした じゃないとまともに生きられない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b何かが好きってのは生きるエッセンスってことでホドホドにだけど(笑) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

単発にハマル病、そしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。