記事詳細

パチンコ

いざっ行けSAMURAI

26 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
いつの間にかこの街に、丸め込まれたのは君?
 
11月です、ブログ始めて1年過ぎちゃいました
 
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで3歩下がる
 
相変わらず( ̄▽ ̄Ⅲ)アハハな感じです
 
改めて今まで読んでいただいた皆さんにありがとう感謝の言葉をm(__)m
 
これからもどーぞお見知りおきをm(__)m
 
11/1(木)
3時間勝負してきました
 
さて、何を…時間も限られてるので
 
シトフタライトをって…マイ台(勝手に)に先客がぁ~
 
しかも3箱出とるぅ(--;)
 
って昼だしね
 
んぢゃぁ…
 
今宵限りの生命(出玉)と知りつつ、咲いて、咲かせてみせようか

↑↑↑ アタシの推しメンです いきなりスイマセヌッ ただ言ってみたかっただけでして・・(^^ゞ 伊達様が援軍になるのを目指して 戦中、あので走るお姿に萌えでございまする。。。 花の慶次 焔(ST)1/99当り1回、203回 207回太閤チャンスで当たるもSTスルー もちツッパ+追金して 奥村サン擬似×3傾奇御免でハズレ ものチャン幸村クン大セリフ(?)ハズレ 171回奥村サン擬似×2+キセルが… って擬似×2でぇ 当たったぁ(°Д°)やっぱキセルなんっすかね この日は伊達様のお姿は見れなかったけど(__) トータルで20勝、6連+14連

何回か打ってて1/99結構15R率高いし、ST8回が 時間あったらまだ傾きたかったけど…です

単発→単発のループ台も500ハマル台もあるあるだけど MAXにはが出なかったので楽しみたいと思います 援軍Lvってどうなったら上がるの?? この前は上がったんだけど…まだまだわからないことだらけだけどー 伊達様贔屓 運命(さだめ)を信じ、弾け、弾け、弾け(パチ玉) それがアタシの戦ノ道、いざっ行けSAMURAI( ̄▽ ̄) いつからSAMURAIに …アタシは、…アタシは、パイロット な~んてねアホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 『もし生まれ変わったら』なんて、目を輝かせて言ってたくない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b次回予告、ヱヴァに乗ったミヒルの運命や如何に~みんなで見て…下さい(涙) そんなパチ日和でした 読んでいただいた方、ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

いざっ行けSAMURAIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。