記事詳細

パチンコ

イヤ~ぁな感じ

26 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
弱音を吐くならさぁ、聞いてやる
 
お鍋の季節ですね
 
職業柄『ポン酢醤油』よくピッってします
 
そして頭の中にこのフレーズが浮かぶ
 
幸せって~なんだっけ~なんだっけ…
 
(゜▽゜)
 
あなたの幸せってなんですか??
 
な~んてね
 
11/28(水)
 
用事があり、その後お仕事は遅番なんで
 
チラッとパチ屋へ、侵入
 
でしたが
 
甘・慶次2台見てやっぱあっちか
 
が一歩遅く座られ
 
『イヤぁ~な感じ』(>_<)…以下【嫌】
 
まぁもぅ1台に着席
 
右隣の人吸ってるし左隣居ないしで
 
ポチっとなの(-。-)y-~フゥー
 
ん?なんか風が…彡彡
 
右2台先のオヤジに扇がれてるし(>_<)【嫌】
 
スイマセンだけどもぅチョイカワイイアピを…頼む
 
花の慶次 焔(ST)1/99当り0回,0回
 
1K77回も回ったよこれは…
の96回当りを引く
 
しか~しSTスルー
 
初当りが単発(>_<)【嫌】
 
結果4回当り全て6R単発でした( ̄▽ ̄;)
 
-戦-して伊達様に会いたかったなぁ

写メないと寂しいので前のをm(__)m そなたは既に単発に愛されておる 嫌ぁぁぁ~~ そしてお仕事の-戦-へ 時間もないのに 『さぁ、こっからだぁ』 とか思うアタシがイチバン イヤ~ぁな感じ(>_<)アホ そんな甘くないすッねマイナス4,5K負け 次回はいい感じよん♪でお願いします( ̄- ̄) 最近のパターンなんですが… 休みの日パチると他機種で当たるけど玉貯まらず で甘海に身を投げると 救助されるという…なんとも 甘海では地中海がイチバン好きです

先週の救世主↑↑でも萌えナイけど ホール的に甘海の設置が多い稼働率がいい からなんだろうけど… 単発、ハマリにも負けない根強いFUNの 諸先輩方が居られるからだとも思うわけでして 甘海専に戻ろうかしら試してガッテンかっ う~ん(--;)どうなんでしょ?? そんなに甘くないですよね~ハイハイ( ̄∇ ̄Ⅲ) でもってヱヴァスマイルモデルも出るし 1/199は本当に笑えるのでしょうか?? レイちゃんのように… 『笑EVAいいと思うよ』 であってほしい(切実) まぁヱヴァ1/99に凹られぱなしアタシですが( ̄▽ ̄;) もも玉も出ません アホです本当にねッ ヱヴァラーミヒル( ̄▽ ̄)でございました。。。 昔の事だけ輝いてる、そんな暗い毎日は過ごしたくない つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b忙しい12月…幸せって~なんだっけ~で頑張ってみるよ(悩) そんなパチ日和でした ともおちゃんさんと読んでいただいた方に なんちゅうLOVE!!自分の芯から気持ち良くなりたけりゃ今出して by B'z パチ玉、スロメダルをで ありがとうございます お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチ・スロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

イヤ~ぁな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)