記事詳細

パチンコ

舐めあっても、ライオンは強い

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
痛いこと、気持ちいいこと
それはみんな人それぞれで
 
金曜はパチらナイトなのに…
 
休みだから?用事があるある
 
で無事にホールin
 
吸いたい
 
6時間か…やめようやめようと…思ってるけど
 
やめたら太るって本当なんだって
 
何ヵ月もずっと吸いたいんだって(-_-;)ウーン

先ずは…(-。-)y-~失敗
 
エヴァ福音ライト
当り0回,178回
 
回らない…限界に回らないつまんないヤメ
 
マクロスミドル
当り10回,82回
 
回転率イマイチ
10連したあとで…っぽいかな?
 
228回フロンティアチャンス
 
ボタン凸プッシュだぁ
 
艦長(・o・)ゞオネガイシマス
 
やるぅ確変GET
 
今宵のマクロスは
 
突撃ラブハート( ̄▽ ̄)な強さ

ねッミシェル 『アタシは万発を越える』 確変中に… ん ぜ・ぜ・ぜ 全回転ヾ(≧∇≦)〃ヒャホィ

全回転見れるなんて 本当に感激です マクロスまだ全然わかってないけど 楽しいです( ̄▽ ̄)

13連 17000玉GET さて、どこまでツッコムか ミヒルMAGI( ̄▽ ̄;)ガンバ 等価だから出玉キープで現金投下開始 只今+13Kくらい ちょっとした違いに つまづいて またしても、僕は派手に転んだ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b次回… 『かじりあう、骨の奥まで』 続きますはNEXT お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

舐めあっても、ライオンは強いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)