記事詳細

パチンコ

擬似らん乱々…ラン

7 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
最近どうよ的な??
 
なんか頭の中でパチ曲流れないなぁ
 
あれだみたいなのがない…
 
1パチに萌ぇは必須アイテムしょ

 
飛びだしゃいい、泣き出しそうな心を蹴って
 
15時頃パチ屋、侵入
 
この間マグレな当り頂いたマクロスのライトが
 
当り19回,341回
 
ライトですよねまぁどんなもんで…・・・
 
当り引いたの575回
 
SU5だったかな??はいわかってません
 
15Rありの5連で3箱は出玉多いね
 
1箱+追金301回~失意のランカモードで当り4連

6000発程でヤメ 投資7・6Kマイナス1・6K負けです マクロス当たれば楽しい 隣で当たられたくない的な台かも 擬似らんなぁ~アタシ んで…・・・ 暗黒キバが…チョッチが・・・ 打っちゃって(´-ω-`) 回る回る…もぅ何が何だかわからないけどΣ(◇) ノーマルリーチかかりすぎ…当たるわけないのに そぅ、擬似らんなぁ~アタシ 京本サンには萌ぇない 当たれば萌ぇるかしらぁ… でまたやってみよ 擬似らん女7K負けましたよランラン←反省 擬似れ、擬似れ、擬似れ、… 擬似りなさいよぉ ツンデレで 暴走してでしょうねぇ 探せばいい 街に消えゆく、夢の切れはし… 僕は、さまよう蒼い弾丸 つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)b擬似る女でリベンジを そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

擬似らん乱々…ランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。