記事詳細

パチンコ

瞬間、心、癒して

10 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
今日の気分は?
 
…癒されたい…
は
エヴァりた-い(エヴァ病です)

でもエヴァ福音はチョッチなぁで…
 
シトフタライト
 
16時頃パチ屋、侵入
 
時差オープンでした
 
当り0・0回転スタート
 
10回転で背景チェンジからレリエル飛んできて
 
突発当り確変
 
2連~単発~8連~6連と
追金なしでエヴァる

インフラ,格納庫,次回予告『最後のシ者』ナドナド… 時短中にエヴァのニギニギ動いた なつかし~い 苦悩・パルス逆流…私の中の私が消えていく… あなた、誰…綾波レイ覚醒 そぅだアタシも覚醒しょ って感じ←(イミフですね)

1ポチ(0,5K)で当たって 楽しめたからオールね さて、エヴァで癒されたし 帰る… 久しぶりに甘地中海やってみたりして 地中海チョィ好きでした 1Kで保留からワリンちゃんリーチ ボタン押したら『イヤン、イヤン…』ってプレミア?イヤン

で時短中に登場 萌ぇないけど…Thank Youサム 写メなしですが3000発程GETで 結果+4,5Kとお菓子の勝ち お菓子はもうすぐハロウィンだし…ってやりませんけどねアハッ( ̄▽ ̄)ノ″ 僕を癒してくれる 誰のためじゃない、だけど歪んでない、そんなフツーの力で… つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)b覚醒したかな…ナンチッテ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

瞬間、心、癒してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。