記事詳細

パチンコ

癒しの時~渚カヲルモード再び~

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
~再び~
 
シンクロ率70%でカヲル君覚醒再びで
 
単発→チルドレンシンジ君
 
万発超えたし、時間もヤバッなのでの
 
113回転
 
RSU5,水玉ボタン
 
加持サン『彼女というのは遥か彼方の女と書く、女性は向こう岸の存在だよ』
確定プレミア
 
リーチ…図柄ボイスレイちゃん『ありがとう』プレミア
 
ありがとう
 
って時間が…もぅしゃぁないイケー
 
に【今夜は帰れないわ】嘘ッ…自分サムッ
【ちと遅くなる。お土産買って帰るね】
 
カヲル君最高やっぱエヴァだろ

レイちゃん擬似×3 ラウンド昇格演出アスカからレイドグマを降りて槍を使え 5連 もぅ大感激『涙』 結果当り15回(覚醒2回含む)

↑↑ 先に流したレシート+2500発程で 換金率0,75なので12000で前店負け引いて2,6Kプラスだけど お土産代と買ったらナイ 勝ちはないけど… 早あがり、おでん、シ者カヲル君とイチャった 価値はあったオール 自分でもやること感状ハチャメチャ(´Д`) アンタって人はで…スイマセン 愛のままに、わがままに僕は君~ つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b君に会えて嬉しかったよ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

癒しの時~渚カヲルモード再び~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報