記事詳細

パチンコ

またもやタロウに助けられ

45 0

きよしのさん

ブロガーランキング:-位



みなさまばんちゃ


いつも温かい拍手
新規登録
ありがとうございます



さて5日の稼働です



仕事早く上がり今日は

リア友とする約束が

タン熱出したみたいでキャンセルに



時間空いたのでマイへ


の新台入ってまちた


ん~
私が見た3時過ぎの時点ではあんまり出てない感じ


今日はAKBから

本日当たり
245G




2K入れたが回らない
やめ



次本日当たり
127G




3K投資したあたりで



おみくじ大吉



初めて出たがこれ熱いの?


通常保留だけど 



熱狂ライブZONEいって
激熱ボイス



キャラ群きて
48フラッシュ なし



でリバータイトル歌詞 白



下降線やん



期待込めて



ポチ



ハズレ



からの~



復活



な…し



大吉なんて初めてやし
期待するやん



そのあとめっきり静か


やめ



タロウ~
私を救って~



本日当たり
66G




この台は前回前々回と
救ってくれた台(^-^人)


前日当たり回
前々日当たり回



なんか賑やかな台



ウルトララッシュチャレンジだっけ


2K投入の間2回来て
ボタン押して5兄弟?6兄弟?が揃ったらラッシュ入るみたいな



よくわからない感じで
すいません(^人^)



4K入れたとこで
またそのラッシュチャレンジで
兄弟揃いラッシュ突入



これが8連し
またまた玉ちゃんタイトル横にガンバレガンバレ出現してくれた(^m^)



そして続行



155G
暗黒カウントモード



ん
潜伏やん



そこから10連~



その間
なぜか怪獣に負けると
ラッシュ突入4回も




あとね



ミルタンがきちん先輩が
ダークキラー倒すと16確て
教えてくれてて



初めてダークキラー出現し
タロウ倒しましたぁ(^-^人)


160くらいまで回して様子みてやめ



レシート

に忘れ今日は撮れませんでちた(ノд<。)゜。エーン



なので今回何も
ありましぇんm(__)m



パチAKB
投資6K
回収なし


パチウルトラマンタロウ

投資 4K
回収 71K+チョコ


出玉 17802玉


今回スーパー少なく
レギュラーボーナスのが多かった


でもやっぱりタロウ
たのすぃ~



でゎ 最後まで読んでくださり
ありがとうございました


きよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

またもやタロウに助けられへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)