記事詳細

パチンコ

タロウで逆転勝利

21 0

きよしのさん

ブロガーランキング:-位



みなさまばんちゃ


いつも温かい拍手
新規登録
ありがとうございます



本日は仕事お休みで予定なし



行くしかなぁ~い



最近勝ってるからて
調子に乗らないよーに


と自分を戒め
いざマイへ出陣



前回タロウちゃんで勝って
あの快感忘れられず



タロウの島へ


ん~
あんま出てニャイ



次
やっぱ貞子


パチ甘リング

本日当たり
24G


3K入れたとこで



緑壺→白紙キットクル


疑似→新聞リーチ



カットインデンジャー



当たり



↓

そして7連 14R1回5R4回2R2回 でもね 全部飲まれ追加投資しても当たらずやめ そのあと台移動するも ノーヒット 貞子に嫌われ(_´Д`)ノ~ またまたタロウへ さっきより出てる感じ 本日当たり 122G なんか回りいいし 連続でリーチかかる感じ 138G 青カプセル→黄カプセルに変化し 黄色カプセルが割れたと思っ たその時 ん ハンドルに 来ましたぁ ポッポッポッが(≧▼≦) と思った瞬間ウルトラマンT タイトル背景 ゼブラやん 派手なギミックでスーパー当たり ↓

次はレギュラーボーナスで当たり そしたらね ウルトラボーナス継続て出た右横に なんと玉チャン がんばれがんばれ言った これって何? 保留連てコト(・・;)? 4Gめに またまたポッポッポッ きて7テン 楽し過ぎ 結局6連で終わっちゃって 1箱半流しても当たらなかったのでやめました 時間あればもう少し回したかったけど レシート ↓

スーパー4回 レギュラー2回 パチウルトラマンタロウ 投資1500円 回収25500円 パチ甘リング 投資8500円 回収なし 今日は貞子にツンツンにされ タロウが救ってくれて良かった でも状況は厳しい感じした ちょっとでも挽回出来て 良かったなり 前回同様ポッポッポッ 3回きたし玉ちゃん見れて 感激 最後まで読んで頂き ありがとうございました きよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

タロウで逆転勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)