記事詳細

パチンコ

中ハマ、存在してます

9 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
あ"ぁ('Д`;)

ぬ"ぅーん


ぐぉォォヲヲヲォ




勝利ガ欲シイщ(゜Д゜;щ)

きぃやあぁぁぁぁぁぁあ!!


一撃でカチタイよぉぉぉぉ!!!!!(ひぐらしぽく)




ハァハァハァ(゜д゜;)




ハ( ゜Д゜)



失礼テヘへヽ(*´ω`*)/


負け犬の遠吠えだ('⊆`)/


皆さんお久し振りです

中浜です

存在消えかけ?

背後霊の如く皆さんのはチェックしてましたがね
ふふっ…|(-_-)


いやー、最近負け犬に拍車がかかり、勝ちに餓えてまして('_ゝ`)


赤裸々に公表している収支表も読んで字の如くこっぱずかしい(*/ω\*)


そんな僕の

気になる近ごろ自由な時間にしている事TOP3を勝手に発表


☆No,3

パチンコ

(やっぱりですねでも3ヶ月前に比べるとランクダウン)


☆No,2

趣味

(共通の趣味を持つ友達に負けず劣らず没頭中ちなみにパチンコは趣味ではなく投資と思っている いや、思える様になりたい)


そしていよいよNo,1の発表

ざわざわ…


☆No,1は…


CRAZY バッター 


(当サイトのミニゲーム
これって俺以外誰かやってんの)


でした(^^ゞ


いやー、もしやった事がある方ならわかると思いますが、3人目のアイツ…

普通じゃ有り得ない球をバンバン投げてくるからムキになっちゃって


スコア2500越えしたら俺の勝ちと決めてたけど

なんと今日、3500越えを達成して超テンション

うーん、長らく忘れていた勝つという満足感

仕事もいつもよりサクサクこなせた~(^ε^)




「勝つ」って大切~('∀'●)


(某便秘薬CM風に)




ま、クリアしたわけじゃないし、何の意味もないけどね('⊆`)

次はスコア4000越えだ

そんなこんなでパチの回数、時間も減ってきたけど、それでよし

それでも今月約4万円負けだけど
前までなら平気で1日で負けてましたもんね(゜Д゜;)

同じ負けなら分けて回数こなしたほうが立ち回りの勉強にもなる


前みたいにハイリスク&ハイリターンな勝負はヒヤヒヤするし

実際よく勝ってる人は低資金で勝負し見事勝ってるもんね(・ω・)


最近バカバカしくもホルコンに興味津々で


色んなパターンで推測してほぼ失敗してるけど

おかげでマイのホルコンパターンやクセが絞れてきたし、冷静に当たりグループを把握する事が出来てきた

ホルコンは深く考えれば考えるほどオカルトじみてくるけど

色んな方の見ると

ホルコン要素で立ち回って勝ってる人もいるので選択肢の一つとしてアリだと思う

釘もモチロン大前提だけど

回らない台も当たる


一つに絞らず、マイオカルトでもいいから

過去の勝った時の記憶と思考を参考に(◎-◎;)

色んな引き出しを持って挑んで行き

いつか多く勝ちを掴める様になりたいだけです('⊆`)

もっと頑張ります



ヒサビの長文 


ありがとうございましたー

引き続き、被災者の方に笑顔が戻るよう、皆で助け合いましょう



おやすみなさい☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

中ハマ、存在してますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。