記事詳細

パチンコ

もぅ春ですね

12 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
昨日、エイプリルフールだったので~


友人達を一瞬信じ込ませた嘘が

可愛げの無い嘘だったのか
アップされなかったのは~





そう、中浜です('⊆`)



おはようございます


最近、スランプ脱出することなく負けております

何でしょうね、このスランプ?

いや、こんだけ引けないのならスランプと言うより博才の無さでしょうね


こんなに悲しいのなら…

愛などいらぬ(゜`Д'゜)

ふん("´Д`)ノ


ぬ"ぁ~(゜Д゜;)


お師さん、もぅ一度…

どぅぐもりを…(´ω`;)
(温もり)


うーん、サウザーですね

泣ける(´;ω;`)


それましたが…

最近は同じスランプでも

「あぁ、あそこでやめときゃ勝ってたのに」


とかすらなく、

一回も出ません


ホルコン?

いやいや、台が空いてなければ意味なし。

空きがあっても所詮、強グループとやらに座れなければ当たりはなかなか来ません

だから考えるほどオカルトなんですよね

当たりの移動が目で見てわかる場合もあるので全否定はしませんが


自分が打てなければ意味ないじゃん


こうなったら

背水の陣に追い込まれた際に頼みの綱である


「突っ込んでも\6000以内」(自分の中で)

の、ジャグラーも助けてくれません

パチも勝てない。

今日も働く→

帰りにパチる→

負ける→

今日1日頑張ったのが金銭的に何だったのかと思う→
沈(゜⊆゜")

みたいな感じで


ナメてんのか(゜Д゜)

て、なります


完全、負のスパイラル

負け癖がついてます



おっとしかしこないだ

ヒサビに当たりました

パチで
★スーパーマン
当たり 359回転

\400で7連

★覇王信長
当たり 74回転

\400で11連

わかりにくいですが、パトランプ、光ってます

これが4円ならな

やっぱ当たるときはこんなもん 投資も知れてまんな 毎日こうなれば…しかしそんなうまく行きません。 パチは毎日大盛況です 覇王信長、初めて打ったけど 通常時もST時もサクサクしてて面白かった('∀'●)  長いリーチは 「これは当たるやろ」 て時以外、正直ウザイですもんね(∩∇`)  両方即止めしましたが、そのあとまた連してました 甘いな~まだまだ('_ゝ`) 頑張ります 今日、いざ勝負の方、 GOOD LUCK ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

もぅ春ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)