記事詳細

パチ&スロ

震災

17 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お久しぶりです。 


まず初めに、昨日の大震災で亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。


僕も過去、阪神淡路大震災の被災経験者であるが故
直、間接的共に被害に合われた方々の、気持ちや苦労は痛いほどわかります。


彼らの為に今すぐ何かできるわけではありませんが、今後、募金が行われた際は少しでも協力させて頂くと共に
唯一書いているこのブログで意志を表示し、読んでくださった方々にも同じ気持ちを持っていただける事を願います。 

何も思わない、感じないと言う方はもちろんいないとは思いますが、平和あってのパチンコ、パチスロだと思いますので 
同じようにパチ、スロ好きでこのサイトに登録している被災した同胞の為にも祈りをこめて一日同じ気持ちで過ごしてあげてくれたらと思います。


ちなみにそれ以前に百裂打ちましたが、皆さんの大半ので感じる通り

期待ハズレで自分は剛掌派だと悟りました。


読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

震災へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。