記事詳細

パチスロ

激萌

7 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
今日は緑ドンとれたので打ちました


MAX2800枚ゲッツ



1800枚まで削ってしまいヤメ

設定は知識フルに使って5と読みました でも、どんなに設定がよくても  やっぱが激しいのが恐ろしく  昨日からの2日間  大いに打ち 負けました 現実的に5000枚以上は狙えるポテンシャルを秘めた台なので 一度は勝ってももぅ一度勝負して負けます 初期投資を上回る勝ち逃げを毎日繰り返せば いつか黒字転換できるものを  ギャンブルしてしまいます(ギャンブルですけど) 疲れたので当分行きたくないのですが きっと行ってるので  千円でも増やす勝ちにこだわりたいと思います。  ちなみに緑、 300回転前後での当たりを繰り返してなかなかコインが貯らずうんざりしてやめた台はエナ狙い目だと思います その後に爆裂するパターンと 天井到達して爆裂するパターンは よく見ます で、今日もエナろうかどうしようかモタついてる内に取られ  案の定で後悔しました 皆さんので勉強しながら 禁パチ先生頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

激萌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)