記事詳細

パチスロ

→

7 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、おはようございます(・∀・)ノ



昨日は予定通りハイリスクな台で打ちました!


朝イチ偶然空いた無回転の台


設定変更濃厚


148回転ART出だし順調!

BIG→ロケッツ→

途中、途切れながらもトータル弱バケ3回転1600枚ゲッツ …は、昼間での奇跡でした その後夜まで大したアクションなしに追加投資する事45k。  20時頃心折れて朝、フリーズしてた隣の台へ。  その後も何人もの挑戦者が僕のしてた台を打つも無惨な結果へ…  結局お婆ちゃんが22時頃600枚程度出して終わりました。  僕はその間1000回ハマり台見つけるも今日の調子だとどうなるかわからないので放置。  しかしその台順調に天井行き、6000枚ゲッツしてました。  ついてなさすぎ 朝はどの台も順調に見えたのに…引き戻しは20~22時でした。 もちろんその間シマ全体静かでした。  エグイ 皆さんも追い続けて良かった時もあると思いますが、嫌な予感がしたらすぐやめてみましょう 負けなければ次の日だって挑めます (沈)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)