記事詳細

パチスロ

カプサイシン2

6 0

中浜さん

ブロガーランキング:-位
夕方頃ようやく投資分を取り返したのち、閉店二時間前にチャンスがやってきた


カプサイシンパワー(`へ´)  これが珍しいのかベタな演出なのかどんな意味をもたらすのかは知らないがこの後見事爆発 ロケット2発、ボード色白→青→黄色→緑→赤と順に変化、ビック連発ビリー出まくり、あぁっ …そんなに上乗せしちゃ消化しきれず閉店時名残惜しいまま離ればなれになっちゃうじゃないのよドンちゃんのバカぁ!!  まわりの羨望の眼差し、嫉妬の視線ジー いやいや、あんたらさっきまで出しとったやないかい!  とは当然言わずその間にもBIG中ドン揃いサンバ演出へ! ぱーらーら ぱーらららーらーら  涼しい顔して打っているが心の中ではドンちゃん達と一緒に踊っているんだよ本当わ!! いっそのこと暖房と熱気で暑苦しいこのホール中を服全部脱ぎ捨てて踊り狂いたいくらいさo(^∇^o)(o^∇^)o この時ばかりは四年目を迎えたこの俺も蒼天のケンシローばりに束で吸いたくなる(_´Д`)ノ~~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

カプサイシン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)