記事詳細

パチスロ

初打ち黄門ちゃま

6 0

としあきー☆さん

ブロガーランキング:-位



久しぶりの投稿です



仕事忙しくて全然かけませんでした
(打ちには行ってましたけどね)



いまも休憩中です



さて、昨日休みだったんで新台入替の17時OPENのホールへ☆



余裕で黄門ちゃまGET



友達は旋風のなんちゃらへ


並び打ちしました



投資2KでBB



猪木みたいでしたね




飲まれてから追加1KでBB



飲まれかけでバケ




がっかりしながらのレバーオン










………








フリーズしました







大量ストックプラス82%?










写メないですがムービーならあります(笑)


初打ちだったのでテンション上がって写メわすれました











ゆっくり赤7そろえていざ初ART











途中極黄門?みたいなの入ってストック5








2000枚はいけるだろうと余裕かましてたら、まったくふえない









純増1、2枚はきついっす










なんだかんだ21連で終了…










ボナ絡まず970まい









なけました









通常時もつまらないし自分は好きじゃないです








これから打とうと思ってる方には申し訳ないですが…(笑)









即止めしたんでプラスであがれました









何はともあれ勝ったので良かったです








適当なログですいません(休憩中なんで)







明日休みなんでまたあしたかけたらかきます☆




ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ち黄門ちゃまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。